2011-01-14

新年会の日々。

毎度っ!


Leeっす!




ここんとこ新年会が続いてまして
肝臓が悲鳴をあげとります(苦笑)



ある時は品川で。

またある時は経堂で。

またまたある時は高円寺で。

またまたまたある時は渋谷で。



いろんなとこで正体無くしてました(笑)



あっ、経堂の新年会はMIXも一緒でしたよ。


まぁ〜よく飲みましたわ(笑)


飲む時は最初っから最後までず〜っとビールなのですが、
8時間〜10時間ほとんど何も食わずに
ビールだけを飲み続けるという
なかなかの苦行に近い飲み方!


自分で自分に千本ノックしてるような感じです(笑)




んで、帰り際コンビニで味の濃いものを買ってガッつくというパターン。




飲み終わったあとの


ラーメンとか、


カレーとか、


ミートソーススパゲッティーとか、、、






なんであんなにうまいんですかね?!




それにしても今年は新年早々飲みが多いです!
楽しく飲ませてもらいましたよ、と。




さあっ!モード切り替えてぼちぼち行きますか!


今頃かよって?


スロースターターですいやせんw

0 件のコメント: