2011-01-31

leemix LIVE at SLOW COMEDY FACTORY!

なんかお久し!



Leeっす!



こっちのLeeもあちらの李さんの様にゴール決めたいものです(笑)



がんばりますw







ところで、
昨日はleemix 新年一発目のLIVEでした!


























(Photo By Junji Chiba)

急に決まったLIVEにもかかわらず
寒い中足を運んでいただいたみなさん!



本当にありがとうございました!





そして、我々に声をかけてくれた
モノラルトーンのみなさん!


共演者のEmiさん!


開場として使わせていただいた
SLOW COMEDY FACTORYスタッフの
万利子さん!



ありがとうございました&お疲れ様でした!






新年一発目という事、そして出順がトリという事で
多少緊張したりもしましたが
1曲目始まってしまえばいつものleemix world !!



不思議なくらい入り込んでました(笑)



まさに、Relax&Concentration!



leemixの音を目の前で聴いてくれている
お客さんの雰囲気やその小屋の雰囲気。


いろんな要素1つ1つが絡みあってこその醍醐味。



ホント!LIVEって不思議!



やめらんない!!!




今んとこ次のLIVEの予定はないけど
決まり次第お伝えしますね!



まずは近しいとこではレコーディングですかね。



こっちもナルハヤでお届けできればと思っとります!



行くぞ!MIX!!!




今年のleemix!


ご期待ください!!





0 件のコメント: