2011-01-20

野辺 剛正デビュー15周年LIVE!

まいど!


僕です。



え?


あっ!Leeです。




1月18日
満月の男の左半月の方、我が相棒、
野辺 剛正デビュー15周年記念LIVE
に行ってきました!





場所は満月の男でもお世話になった幡ヶ谷は36.5。







そう、僕と野辺っちは同期。

同じ96年デビュー組!

同い年、同じ学年。

お互い聴いてきた音楽(ベストヒットUSA等w)の共通点も多く

まだ知り合って8年くらいなのに
たまに中学校くらいからの連れかと錯覚してしまう程
密度の濃い時間を共に歩いて来た盟友。


僕自身も15周年かと思うとなんだかシミジミ。


この15年間お互いいろいろあったねぇ〜。


いろんな事思い出しちゃったよ。





そんな記念すべきLIVEをざっくりですが振り返ると、



ワハハ本舗所属お笑いパフォーマンストリオ
3ガガヘッズのお祝い前説で会場が暖まったところで
野辺っち登場!




1部ではデビューアルバムを丸々やり、


休憩はさんで、


2部では当時お蔵入りになった未発表曲や
今までほとんどやってこなかった曲達を披露。







1曲1曲噛み締めるように歌ってた。
















野辺っち!

















あのステージの上で何が見えた?





何を思った?
























それは近々開催されるであろう
僕ら二人の
祝15周年記念大焼き肉大会(爆)
の時に聞こう〜っと!!!







野辺っち!!!
15周年おめでとう!!!!!




僕らはまだ旅の途中。




満月の男の右半月の方Leeより。

0 件のコメント: