2011-03-14

Long Night〜SMILE。

Leeです!



先週はleemixREC三昧の一週間でした!



ほんと超密度の濃い素晴らしい時間を今回のRECチーム5人と共有しました!


一曲一曲に息吹が吹き込まれて行くように楽曲達が順調に、
そして嬉しそうに育っていってます!!!


みなさん楽しみにしててくださいね!




















そのRECセッションもひとまず第一弾が終わり
11日の金曜日にラフミックス(簡単な仮のミックス)
をエンジニアさんと2人で仕上げている最中にあの地震がきました。



最初はスピーカーが揺れ始めたのに気付き
それまでのREC疲れ&寝不足で目眩でもしてるのかと思ってたら
あの揺れです!


そこは地下のスタジオなのでとりあえずドアを開けて、
それでも揺れがひどく2人で外に出てみると
電柱、電線がちぎれるんじゃないかという揺れ方!





ヒヨった!






かなり!





それでもまだ作業中。


ちょっと揺れがおさまったので再びスタジオへ。

また揺れる。

外へ出る。

またスタジオに戻る。

また揺れる。。。


こんなのを5回くらい繰り返しながら作業終了。



帰ろうと思い駅に到着。

もちろん電車止まってますわな。



歩きました。



2時間半かけて。



途中246号線や山手通りは同じように
歩いて帰ろうとしている人達で歩道がいっぱい!





こんな光景見た事ない!!!





携帯はOUTだし状況がイマイチ把握できずに
やっと帰宅。


家に着いて東北地方を中心に
大変な事になってることを知りました!



今も被災地の方々は大変な思いを
されてることと思います。



僕らの日常の中でも何か出来る事は
あるはず。



節電もそうでしょう。

情報を提供するのもそうでしょう。


そういう個人レベルで出来る協力はもちろん、
それぞれのそばにいる人に声をかけたり
微笑みかける事も大切!!!












SMILE。















いつものようにね。















明日を想像する事。


明日を信じる事。


信じるという行為を信じる事。




そこに笑顔があれば無敵じゃないっすか?




今回の天災はとても心痛む出来事ですが
この困難を乗り越える事によって
確実に時代が良い方向に変わって行くと僕は信じています!




余震もまだまだあります。




被災地の方々はもちろん
みなさんのご無事を心から祈ります!

0 件のコメント: