2011-03-03

あ〜、あ〜、あ〜、。。。チェック、チェック、ワンツ〜ワンツ〜ワン。。。。。






アッ!ども!!!え〜っと何だっけw






あっ!そうLeeです!!!




恥ずかしながら帰ってまいりました!






いやぁ〜ごぶさたしちゃって!


つぶやき始めたとたんサボり過ぎましたw




言葉も音楽もいっぱい溜め込んでからドバッと出すタイプなもんで、
気軽につぶやいてると言葉に麻痺しちゃってブログの事忘れてました!w



いかんいかん!







もう3月ですね!


寒暖の差が激しい今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?




ここ最近はリハーサル三昧な日々です。


その中の1つはleemixのレコーディングの為のリハ!


leemix史上初!(まだ活動歴半年w)のwith DRUM!!!


いろんな縁の中、『こいつしかいない!!!!!』と思ったドラマーです!!!


そんな3人のリハーサル&その後の飲みも含め、
まるで元々3兄妹の様な雰囲気!


同じ血を持ってるよ!俺ら!!!ww




ここにもう一人お兄ちゃん(レコーディングエンジニア)が加わるからね〜!w




そんな強力布陣でleemixレコーディングに挑みます!


僕が音楽始めて、、、いや!KISSを聴いて始まったあの時から夢見てた事!


その第一歩をこの兄妹達と一緒に踏み出そうとしています。


みなさんコウゴキタイ!



さ〜行くよぉおお〜!兄妹!!!w

0 件のコメント: